てんてこ毎々

愛犬ダックス親子のこと自身のことくだらないことなど♪                                                           *申し訳ありませんがコメントは受け付けておりません(_ _)

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



旅行や車に便利な組み立てペットハウス

貼り忘れていましたが
今回の旅行でトーイが留守番に使ったハウスです
夜はムースたち親子が寝ました

グッチのひ孫でコジモグッチ
私の愛犬おデブのムース&フェイレイの親子が
2匹仲良く入り余裕で寝れますよ
キャリーバックではないけれど折りたたむ事が出来るハウスで
旅行の時や車の中など持ち運びにはとても便利です
ハウスを組み立てると思っていたよりも意外とシッカリしていました



       画像を押してみて見てね

他にも同じ商品を売っているところがありますが値段の違いが
値段の差が気になり失礼だと思いましたが聞いてみたところ
直接業者の方から多く生産をしているから
安く売る事が出来るんだそうです

他にも同じメーカーでキャリーバックなどありますよ
多数飼いには安く買えていいかも

よかったらペットブログランキング
を押してくださいね おうえんヨロシクネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

zero

Author:zero
☆犬種・動物関係なく
お友募集中です
よろしくお願いしま~す☆



☆我が家の⊆^U)┬┬~たち紹介☆
mousse(ムース)
ピュアクリームの♀
外では内弁慶ですが家では
我が道を行く子です( ̄ω ̄;)


toy(トーイ)
ぼく負けないよ

チョコタンの♂
我が家へ来たのが生後4ヶ月、
そしてその2カ月後
水痘症という病気になり3年半
飼い主共々病気と闘い頑張りましたが
2007年12月11日午後6時15分頃
3才7か月我が家で他界・・・
可愛かったトーイが居なくなり
今もまだ悲しく寂しいけれど
トーイと病気の闘いは
後悔も悔いもありません!


fayray(フェイレイ)
ブラックタンの♀
ムースの子供です
外では親譲りの性格ですが
家ではワガママ放題の甘えん坊
男の子と間違えられるのだ(ノ_-;)


☆お断り☆
中傷的なコメント又
他の方にご迷惑が掛かる様な
コメントやアダルトサイトの
宣伝や広告ど
管理人が不適切と思ったコメント
トラックバックは許可なく
消去させて頂きます

頑張れわんこ達!

同じような病気、 また病気名は違っても共に わんちゃんと飼い主さんが闘っている  HP ・ ブログです

ミントちゃんはトーイと同じ水痘症と闘っています。 ミントママさんからは色々と教えて頂ました                                                 桃ちゃんはクッシング症候群と闘っています      バロンちゃんは椎間板ヘルニア・臍ヘルニア・前立腺肥大などと闘っています クッキーちゃんは自己免疫性リウマチ様疾患と闘っています                            

とても参考になると思います

お気に入り

気に入った商品をご紹介

今日の出来事
カテゴリー
全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ
ワン友リンク
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
フリーエリア

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

